ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2004-02-27から1日間の記事一覧

チキンタツタ販売休止

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2004_02/1t2004022704.html 鶏インフルエンザの影響ですね。普段注文しないんですけど、無くなるといわれると食べに行きたくなりますね。あ、吉野家の焼き鳥丼は食べ損ねました。学校の近くは、すでに販売終了で;

松本被告死刑

>「不特定多数への無差別テロにまで及んだ一連の犯罪は、救済の名の下に日本国を支配しようと考えたもので、極限ともいうべき非難に値する」と述べ、検察側の求刑通り被告に死刑を言い渡した。 松本被告の国選弁護団は判決を不服として即日控訴した。 7年10…

まーくん

atogoenが昨日店長宛に「お前の息子のまーは仕事が出来ない」と言う内容の手紙を書いていました。すげーよ、あんた。さすがに見直しました。店長からどんな返事が返ってくるのか、非常に楽しみであります。

スタイラスGET

PDA

サンワサプライのマルチ入力ペンを買いました。確かに、この大きさ、重量感は良いですね。E-3000のスタイラスが批判される理由が分かった感じです。

MorphGear2.0.9.2beta

PDA

さらにバージョンアップとなったわけですが、相変わらずGBAのデータに互換性がないようです。さらに、SNESの速度ですが2.0.9.1betaよりは上がりましたが、まだまだ2.0.3.7の方が速いです。まぁ、ベータですから正式版が出るまでゆっくり気長に待ちましょう。…