ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2004-10-29から1日間の記事一覧

カテゴリー

モジュールで簡単に出来るようになってたのか…数日前に試行錯誤して作ったのにorz

驚愕白鳥10万hit

おめでとうございます。携帯サイトが作成された当初から見ています。一番初めは2ちゃんかなんかに書き込まれて知ったような気がします。はじめはなかなか更新しないなーとか思ってみてたんですけど、気が付いたら10万ですか。ホントに頭が下がります。

今日の香田証生2日目

http://www.asahi.com/national/update/1028/033.html http://www.asahi.com/national/update/1028/034.html 未だ解決の糸口は見つかっていない…。さて、現在5:39であるが、これは予想された29日未明を回っていると見て良いのかな?家族とかに誹謗中傷電話が…

松坂結婚

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041029-0002.html ついにですか。交際発覚当時はいろいろバッシングもありましたが、うまく納まって良かったですね。来期はメジャーに挑戦しないってのもこれがあったからなのかもしれませんね。とにもか…