ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2005-06-20から1日間の記事一覧

テレビ

アンテナからコードを引っ張ってきて、テレビチューナーに繋いでみました。当然だけど、なかなか良い感じです。

発熱

38.6度かー。まだ動けるな。明日は39度まで上がらなければ学校へ行こう。 38.8度:膝関節が痛くなってきたぞ。 で、走ってきたーw なんか、さ、無性に走りたくなって流石にいつもの半分の距離だけど、走ってみた。いやぁ、呼吸は苦しかったね。んでも、風邪…

なんだこりゃー

F1

えーと、サッカーの後にフジテレビにチャンネルを変えると、ちょうどフォーメーションラップの場面。トゥルーリのP.Pを楽しみにしていたら…あれ?ピットイン?そして、ライコネンも、その後ろに続くのは全てミシュラン勢。そしてグリッドにはブリヂストンタ…

日本 vs ギリシャ

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050620-0017.html FW大黒将志(25=G大阪)が、また日本の救世主になった。欧州王者ギリシャとの初対戦は終盤まで0−0。だが、途中投入されたFW大黒が、後半31分に値千金の決勝弾を決めた。…

レコード

帰宅して、なんとなくレコードをかけてます。自分には、アナログとデジタルの音の差なんて、正確には分からないし比べたこともない。また、アナログ版の、その日の天気や湿度などでの音の差なんて比べたこと無いから分かんない。でも、円盤を台において、針…

チャリダーもどき

本日帰還いたしました。 自転車で自宅(というよりセブンイレブン)を13日午前4時に出発して、石和に14時頃、武田神社に15時半頃到着してました。その日の宿泊は甲府ハイランドYH予定だったんだけど、和田峠を登り切る体力が無かったので、石和温泉YHまで戻っ…