読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャガースタッフ全員解雇

F1

http://motorsports.nifty.com/f1/news/2004/041027_02.htm ん〜、やっぱ売却先見つからないのか。あの強気の発言は何だったんだろ。ミナルディ、ジョーダン、ジャガーが来期無くなると上位チームは3カーで行くことになるのかな?それって、結局コスト増に…

ルノー噂を否定

F1

http://motorsports.nifty.com/f1/news/2004/041027_01.htm 来シーズンで撤退て話しがあったけど完全否定だそうで。良かった良かった。

最終戦バリチェロは母国で勝てない

F1

という結果でした。見なかったけど。

バトンはBAR

F1

http://motorsports.nifty.com/f1/news/2004/041022_05.htm 来期はBARに残ることになりました。さて、ここで空いたウィリアムズのシートには誰が座ることになるでしょうか。クルサードではないことを祈る。

レギュレーション変更

F1

http://motorsports.nifty.com/f1/news/2004/041024_01.htm タイヤ交換禁止?エンジンは2レースで1基?大丈夫なのか、それで。タイヤ交換はピットでの醍醐味のほとんどを奪うことになりそうですな。まぁ、レース中のオーバーテイクが増えればよいけど、変…

ルノー撤退?

F1

http://motorsports.nifty.com/f1/news/2004/041021_03.htm WRC本格参戦か。確かにF1はコストがかかりすぎるからな…。ますますF1が面白くなくなっていくじゃないか。カルロスゴーンよ、ルノーの社長就任は辞めてくれ。

ドバイF1

F1

http://motorsports.nifty.com/f1/news/2004/041017_01.htm 新チームが06年から参入ですか。これでますますミナルディは存続が難しくなったかな。弱いチームはいらないって言われちゃってるし。ん〜、ミナルディみたいなチームも必要だと思うんだけどね。そ…

鈴鹿GP決勝

F1

琢磨は4位フィニッシュ。序盤は表彰台も期待できたんですけど、中盤以降、2STOPをうまく生かせなかったのか、それほどマージンを稼げず結果4位ですね。まぁ、よくがんばった。シューマッハは速すぎ。初めの10周くらいで勝ちを確信しましたね。最後は完全に…

鈴鹿閉鎖

F1

台風の影響で鈴鹿が閉鎖。史上初の1day GPになるようですね。

シューマッハ5年連続ドライバーズタイトル

F1

だよね。シューマッハが2位でバリチェロが3位だから、決定したよね?昨夜は眠くて寝ちゃったためにF1見てないんだよね;

シューマッハ年間12勝目

F1

New Record。ちなみに7連勝も。今日はスタートした瞬間から壊れなければ決まったなって感じでしたね。強すぎる。

佐藤琢磨3位表彰台

F1

http://motorsports.nifty.com/f1/result/2004/09/sun-r.htm 14年ぶり…と言われても見たこと無いので分かりません。おいらもF1を見始めて10年ほどになりますが、日本人が表彰台に立っているのを見ると矢張り感慨深いです。次は優勝だ!!!

カナダGP予選 琢磨スピンで17番手

F1

あー。フリー走行とか調子よかったのに。勝てたかもしれなかったのに。

フロントロー

F1

http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-040529-0039.html 琢磨!!!2位♪ あ、今日バイトだから見られないや…。

スペインGP決勝

F1

http://www.sanspo.com/sokuho/0509sokuho067.html 琢磨惜しかったですね。しばらく3位を走ってたんだけど、結局5位フィニッシュ。でもBARにいれば今後何度も表彰台のチャンスはあるでしょう。BARの次の目標は絶対的な二番手になることかな。フェラーリへ…

琢磨日本人最高位予選3位

F1

http://motorsports.nifty.com/f1/result/2004/05/sat-q.htm すげー。陰に隠れてるけど、TOYOTAの7番手も何気にすげー。そしてマクラーレンはどーにもならんね。

見てるとこ

F1

琢磨止まりましたね。残り5周か…残念でした。やはりこのコースはシューマッハが強い。強すぎる。バトンもよく検討したと思うけど、ここは仕方がないか。ラルフはペナルティ受けるかな。今回も交わされそうなところでノーズをインに入れてきた感じだったしね…

BAR!!!!!!!!!!!!!!

F1

HONDAすげー。ついにP.Pかよ。決勝がめちゃめちゃ楽しみだ♪

バーレーンGP決勝

F1

バトンすげー。2戦連続表彰台かよ。BARも昔は金はあるけど全く開発が進まず、何やってんだ状態からHONDAがエンジン供給をするようになってようやくここまできた。次はトップチェッカーを切る番だ。琢磨もミスはありつつも5位。自己ベスト。今回はクルサー…

バーレーンGP公式予選

F1

フェラーリがフロントロー独占。2列目にウィリアムズ、3列目にはなんとなんとBARが!!BARはここのところ調子がよいですね。琢磨は右京以来日本人最高位での5位だし。まぢで表彰台もねらえますね。マクラーレンは完全に白旗状態だね;今年は上位進出も怪し…

マレーシアGP決勝

F1

BARバトン初の表彰台3位おめでとう♪今日のレースはなかなか面白かったですね。琢磨は入賞目前でリタイア…完走扱いの15位で残念でしたが。勝ったシューマッハは危なげなく…と言って良いでしょう。やっぱ強いです。壊れないで速いフェラーリは矢張り今年も大…

マレーシアGP 公式予選

F1

シューマッハ圧倒的な速さですね。フェラーリ1,3で2番手は何故かマーク.ウェーバー!?どーしたジャガー。BARはバトンが6番手とまずまず。TOYOTAは…イマイチだな。琢磨はコースオフか。ん〜、F1デビューの時から思ってるんだけど、琢磨はうまいのか?攻める姿…

オーストラリアGP公式予選

F1

フェラーリはえー。ありえねー。よっぽどのことがなければ、フェラーリ1,2だろって感じですね。ま、開幕戦は毎年よっぽどのことが起こるんですけどね♪BARバトンの4番手も凄いっすね。がんばれBAR。トヨタはちょい期待はずれか。マクラーレンは開幕不安視さ…