ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

Tommy airline(tommy february6)

買いました。今回は前回のような発売日前日に売り切れ…ということもないようですね。うちの近くの店でも10枚くらいは用意してありました。しかし、レーベルゲートCD2というのが気にくわないですね。ちょい前のシングルからレーベルゲートCDだったから諦めてはいるけど、うちのコンポでは再生できないので;ということで、良いのか悪いのか知らないけど当然普通のCDとしてバックアップさせていただきました。CD manipulatorでも出来るしDisk jugglerでも出来るね。あと、DVDの方も今リッピングしている最中です。あと1時間くらいかな?初めてのリッピングなのでうまくいくか心配です。
そんな感じで、CD規格からはずれてんだからCDとか呼ぶのやめれ>企業

あ、明日はバイト明けでロッククライムしてきます。初めて。わくわく。