ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

花見

昨日は井の頭公園にて花見をしてきました。まだまだ5分咲きにも満たない程度でしたが、思った以上にきれいでした。適当に食べて飲んで語って…なかなか楽しかったです。去年よりも人数が集まらなかったのは残念でしたが。
そんな感じで、シムシティクラシックに嵌っております。最近の難しそうなやつより、このくらいお手軽なのが良いですね。あ、PDAのsimcity2000やろうかな。英語なのがちょっと障害;マニュアルは日本語のがあるんだけどね。道路を造るとすぐに渋滞するんで、今は電車しか造っていません。良いのか悪いのか…まともにsimcityやったことないんでよくわかんないです、はい。