ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

bonie pink フリーライブ in 六本木Hills

J-WAVE主催?のbonie pinkフリーライブに彼女さんが行きたいと言い出しまして、本日行ってきました。彼女さんはbonie pinkのファンなのです。Tシャツとか当たったみたいだし、CD買ったら直筆のサインがついてたし、少し後ろからだったけどちゃんと見られたみたいで満足していたようです。僕はというと…あんまり知らないので;あ、2曲知ってました。たぶんどちらもCMに使われた曲だと思うけど。ツボ…というほどではないですが、結構いいな〜とか思ってしまったので、今度彼女さんにCD借りてみようと思います。