ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

ICI石井スポーツあり得ない

本日本店移転セール開始だったわけです。10:30開店で予定では10:00頃つくんだったんですけど寝てしまって着いたのは11:30。それでも、先着100名様プレゼントはもらえるだろうと思ってたんですよ、平日だし。しかししかし、着いて目にしたのはあり得ない長蛇の列。入店制限で待ち時間は1時間超とのこと。あきらめました。日曜日にリベンジします。日曜日はマムートのチョークバックがもらえるんでかなり朝早くから並びに行きます。早すぎても目の前にイレブンがあるから暇つぶしはOK。

そんなわけで、石井スポーツでは収穫無いまま新宿行って教科書指定になった理学療法ハンドブック3巻セット買ってきました。2万円。欲しかったけどなかなか手が出せなかったんだけど、教科書指定(といっても参考書程度だろうけど)になったことで踏ん切りがつきました。教科書代も交通費も食費も親に出させて、さらに月数万円の小遣いをもらってる奴らには分からんだろうな〜この気持ち。医療系は世界が狭いから社会的な常識とか持たない人間が多いってのはホントだと思う。バイトとかやってそのことに気がついて欲しいよね。