ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

ハウルの…城

なんだっけか?動く?まぁ、それはおいといて、主役の声優やるのキムタクだってね。なんかもうね、半分くらい劇場で見る気失せたというかなんというか。よりにもよってキムタクかよ。
そんな感じで、本日バイト前に店長に「カップ類デザートと500mlパックの発注お願いできませんか?」あ、そこあなた様の息子さんが発注やってるとこですよね。確かに彼は発注下手ですけど、も少し使ってあげては如何でしょうか。そんな感じで、ほいほい発注担当者変えてるから育たないんじゃん。なかなかデイリー発注者が育たなくて…て愚痴る前に藻前の育て方を一度見直しやがれって話しでございます。一応承諾しまして、今日からやることになったんですけどね。デイリー発注は久しぶりだな。
ゴンドラ1枚あたり500円とか発注手当けちってるくせに&いつの間にか再度深夜リーダーに祭り上げたあげく職責手当を払ってないくせに、発注手当は上げていただけないのでしょうか?今現時点で、お菓子を5ゴンドラ、雑誌で5ゴンドラなのに1500円てどゆことよ。雑誌は成果あげてやったじゃないか。さらにデイリー発注とかいいやがって。おい5000円くらいでいいから発注手当&職責手当はらいやがってくださいませんか。