ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

VAIO買います

A5のやつね。PCG-C1VJとかだったかな?この1年くらい、シグにお世話になってたんだけど物足りなくなったんだよね。授業のノートを取るくらいなら全く問題ない…というより、わずか500gでコンパクトなシグはでかくて重い医学書との相性はばっちりだったのさ。ただ、レポートとかも作ることを考え出したとき、結局母艦に移動させて構成し直さないといけないっていう面倒くささが出てきたのさ。そこで、ちょい前からA5ノートをいろいろ探すようになって、候補はloox S53、libretto L2、FIVA 206あたりが出てたんだけど、たまたまVAIOが値段的にちょうどよかったんで勢いで買っちゃいました。予算の6万以内で純正CD-RWドライブ付きなんで大満足です。あとは届くのを待つばかり。