ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

リストア

ウイルスにひっかかちゃったんで、リストアしてました;
このままじゃ駄目だなってことで、ポイント使ってソフトを買ってきちゃいました(正確にはもらってきた)。当初ウイルスバスターの方がいくらか軽いという情報があったので、それにする予定でしたが結局ノートンにしちゃいました。ぶっちゃけデスクトップ化したノートにも使えるな〜なんて;で、vaioに入れたんですけど…重い。重さも痛いんですが、リソースの消費が激しい。スタート時点で残り36%て。フォトショップエレメンツ立ち上げると9%まで落ちるし。XPはリソース気になくなっただけでもすげーなーと改めて思ってみました。win2000をクリーンインストールしたい衝動に駆られるけど、そんな時間はないな〜。誰か安く代行してくれないかな…。

↑なんとか48%までリソース確保できました。ワード、エクセルの同時起動くらいは問題ないかな。