ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

続NR70V

winCEに比べpalmはユーザーによるソフトウェア環境が整っているってイメージがあったんだけど、それほどではないのかな?とか思ってしまいました。目的のソフトを探すのはwinCEの方が楽に探せるし、サイトも豊富な気がしてみたり。まぁ、付き合ってる年数の違いから来るものもあるとは思いますが(winCEは5年ほど)。
grafitti(綴り合ってる?)は個人的には意外と使いやすいです。winCEよりも手書き入力は速くできます。多少癖はあるものの、数回書けば慣れてしまうし、普段使わないような記号はソフトウェアキーボードでそのときに出せばいいし。ということで、ハードウェアキーボードはあまり使っていません。なんてゆーか、周りから見たら随分でっかいケータイ打ってるな〜としか見られないだろうから、ちょいと恥ずかしいものが…。