ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

MuVo2買いました

5GBです。しかし、どうもインストール途中で進まなくなるから手動で出来る部分は手動でやって、他は適当に聞ければいーやって感じです。フォルダ管理だから、直接ファイルを移動すればいいだけだしね。付属の転送ソフトみたいなやつはイマイチ使いにくい気がして(マニュアルも適当だし)、結局media playerで録音転送してる始末。でも、これはこれで満足ですよ。sonyのと迷ったんだけど、47800円は痛いし、20GBは魅力だけどそんなに曲持ってないし、MP3とかWMAはエンコードしないと駄目だしって事で断念。vaio pocketは重すぎ。あ、先日sonyもMP3に対応するって発表?があったけど、これはフライングしすぎだそうです。来年の今頃対応になるか、正式な発表が出来るかって感じだそうですよ。まだまだsonyのデジタルオーディオプレイヤーは様子見かな。ipodはWMAに対応してないからはずしました。