ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

EGO-RAPPIN'

ぼくぼさんもMP3プレイヤー買ったようで。iriverか。おいらは初めからHDプレイヤー予定だったからiriverのちっちゃいやつは蚊帳の外でした。iriverの大きいやつはイマイチデザインが好きになれずMuVoに決定。MuVoは使わなくなったら、中身のMDを抜いて再利用できるってメリットがあるしね。5GBのMDが2万円台で手にはいるってのはなかなか良い買い物です。まぁ、しばらくどころか3年くらいは使い倒す予定ですけど。なぜって、ビックカメラの3年保証に入ったから。
そんなわけで、久しぶりにm-floとかEGO-RAPPIN'とかカフェ アプレミディのCDとか聞いてるわけですが、やっぱいーね♪