今日の香田証生7日目

ついに首切り動画がアップロードされました。いつものところなんで、見たい方は勝手に見たら良いと思います。いつものところが分からない方は2ちゃんを探せばすぐ見つかると思います。おいらは見ないつもりです。同じ日本人が首を切られる姿をまともに直視できるほど僕の血は冷たくないみたいです。

http://www.sankei.co.jp/news/041102/kok100.htm
http://www.asahi.com/international/update/1102/010.html
産経やアサヒコムでも動画が公開されたと紹介してますね。今朝の日刊スポーツでも動画が公開されたと大きく出ていました。わざわざ大きく宣伝すること無いんじゃないか?と思う。香田証生は馬鹿だ馬鹿だと言い続けたけど、実際動画が公開されて、それを見た人の感想が(´・ω・`)ショボーンとしてると、ちょいと切ないね。

http://www2.asahi.com/special/jieitai/hostage/TKY200411020238.html
遺体は本日夜福岡に到着だそうです。首は…繋げたのかな?

http://www2.asahi.com/special/jieitai/TKY200411020273.html
家族へのメールが全部で180通あり家族を励ます物は37通で後は批判する物だそうです。家族を批判するのは今回は的はずれだから辞めれって。批判すべきは矢張り証生だよ。決して誘拐(テロ)を容認するとか言う事ではなくて、今の現状は誰が悪いって元をたどっていくと、おそらく宗教観とかそんなとこに行き着くと思うんだよね。それを批判しても今更どうにもならないし、はっきり言ってテロ→報復→それに対する報復→さらに報復…ていう連鎖はどうにもならない状態にあるわけで、だったらその連鎖の手助けをわざわざしてる人を批判すべきだと思わない?真の平和(これがどんなものかは分からないけど)なんて絶対訪れないんだし、現実を直視することが必要なことでは?(と書いてみたが、よく分からんこと書いてるな;自分自身で考えがまとまってない。あふれた思いをただつらつらと書き連ねただけだから、何馬鹿なこと言ってんだくらいの軽い感じで読んで欲しいなと。)