ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

東北楽天ゴールデンイーグルス

http://www.rakuten.ne.jp/gold/goldeneagles/
出来レースだったという噂も絶えませんが、無事?楽天に決まりました。出来レース疑惑が顕著になったのは既にゴールデンイーグルスの公式サイトが出来ており、それが一時閲覧可能になっていたことや、楽天の方でセールみたいな企画があることがながれてしまったことによります。どっかにまとめたサイトがあったんだけど忘れちゃった。
http://pofessional.com/あった。
pofessional万歳♪現在は修正されちゃったみたいですけど。あ、narinari.comでも先走って公開したことニュースにしてたんですね気が付かなかった。
http://www.narinari.com/Nd/2004113543.html
しかし、「ゴールデン」ていらないよね…。
あ、積極的にストに参加した選手は最大限楽天を助けろよ!!!移籍しろとは言わないけど。