ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

今日の香田証生10日目

これで最後になりそうです。というのも、もうニュースになるようなネタも無いようですし、これで香田証生シリーズ?は終わりにします。ただ、イラク情勢はせっかくなので今後も伝えていこうかな〜?と。最後にどうしても動画を見たい人は下記URLに飛んで、shosei kodaを探せば見られるんじゃないかと思います。僕は見てません。
http://www.ogrish.com/index.htm
香田証生さんの首切り動画を見た感想を書くスレhttp://society3.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1099459836/
ただの好奇心から見たいとか思う人はまず感想スレでも見てみたら良いかと。大半の人は後悔してる。あまりにも首切り動画で検索かけてくる人が多いので補足でした。

http://www.asahi.com/international/update/1105/010.html
ファルージャ空爆の準備が整ったようです。これで、ザルカウィ氏などが拘束されれば良いのですが、おそらく無理でしょう。過去の経験からいって。イラク政府の元にファルージャを取り戻すのは良いのですが、その後のケアも十分にして欲しいものです。非戦闘地域???みたいに「?」がつかないように。…無理だと思うけど。

http://www.nikkei.co.jp/sp1/nt57/20041105AS1E0500N05112004.html
自衛隊派遣は延長が前提のようですね。神崎公明党代表による撤退の4条件は、(1)国連決議に基づく人道復興支援活動が目的を達した(2)イラクから必要ないと通告があった(3)サマワ非戦闘地域でなくなった(4)自衛隊の安全確保ができなくなった、だそうです。
http://www.asahi.com/politics/update/1106/003.html
民主党は当然反対…と。