ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

今日の香田証生11日目

http://pc6.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1099488197/
香田さん首斬り動画をオークションで出品スレです。最初の出品はたしか2100円で落札されましたが、これは評価欄に批判を書き込むためのものだったようです。暇があったら保存したものをアップロードしようかな。拾ったやつだけど。その後も同一人物かどうか分かんないけど、ちょこちょこと出品されては取り消されているようです。不謹慎きわまりないですね。あ、このスレはどっちかというと晒し挙げて批判するスレだから。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=GIF&PG=STORY&NGID=main&NWID=2004103101002711
おいらはこの木村とか言う人間の盾が何様なのかは知らないが(あ、牧師様か)、今回の事件が小泉とか外務省の無能さをさらけ出してるってなんだよ。お前なら解決できたのかよ。人間の盾とかいってイラクに飛んで何が出来たんだよ。

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1099745717/
【ネット兵器】田代砲ザルカウィ派HP攻撃に使われた【東スポGJ】スレです。11/6の東スポ夕刊に載ってました。でかでかと。流石東スポ。で、サーバーダウンできたの?