ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

同窓会

昨日、小学校の時の同窓会をやったんだけど、まさかまさかの同業者!!!理学療法士なんてマイナー職業で被る人が居るとは思わなかった。しかも仲良くしてたやつだったし。野球やってたから、やっぱり整形の方に興味があるって言ってた。ちなみに学校は横リハということでなかなか近い。そのうち、横リハとうちで飲み会するぞ。で、「結構良い先生いるんでしょ?社医学から来た先生とか」て言ってたけど、確かに良い先生は居るけど、社医学から来た先生は微妙なところ…とは言えなかった。
もう一人、高校まで一緒で仲良かったやつが2年前に突如家を引っ越し、誰からも連絡が付かず失踪の噂があったんだけど、まぢでした。まぢ夜逃げ。今は落ち着いてるそうだけど…。