
morphgearでファイナルファンタジー3

スワンでFF3を携帯する夢?は儚くも消え去ったので、またGBAを買い戻すつもりは毛頭無いので、E-3000に頑張ってもらうことにしました。倍速機能はないのでフレームスキップで速度を上げてさくさく進んでます。古いゲームだし絵はイマイチかもしれないけど、純粋な楽しさは変わらないのかなと思ってみた。
エミュをmorphgearにした理由は特になくてなんとなく。nesだけ見たらpocket nesterとかnesterj4uとかの方が良くできてるんだけどね。snes目的で使うことが多かったからなんの疑問もなくmorphgear選んでた。