ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

Air-H"買いました

プランはネット25。AB割とか1年割りで月3500円くらいならなんとか払っていけそうだ。メインはPDAで使いたかったから。あとはC1VJでも繋がればって感じなんだけど、どーもうまくいかない。ダイヤルアップアダプタがインストールされていないかおかしいて言われて切断。今一度削除して入れ直してみるけど、なんでだろ?前にキャンベルのH"で繋いだときは問題なく繋げたのに。

結局C1では繋がらない…。ダイヤルアップアダプタは入れ直して接続されるようになったんだけど、DNS ERRORで繋がらない。ん〜。LANの方で設定しても同じエラーが出たから、中身のどっかがおかしいんだろな。まぁ、FMVでは繋がってるから問題ないけど、気軽にモバイルでネットというわけには行かなくなったな。むむむ。