ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

EPSON PM-A700購入

実習用にプリンターが必要だったわけで、うちには古いPM700Cだかなんだかが余ってるのですが、プリンタポートによる接続オンリー。当然おいらのFMVにもC1にもプリンタポートはないわけで、USB変換ケーブル&インクを購入して動くかどうか、まともに印刷してくれるかどうか…なんてリスクは侵したくない。そんなわけで購入しちゃいました。といっても、親にお金借りたわけだけど。2万。もぅどこにもお金なんて無いのよ。コピー&スキャナ機能がついた複合機で17,800円とかそんなもんだったので満足です。ポイント還元も18%だったし。
でもって、うちの親がHDDレコーダーを買おうとしてます。VHSは壊れてるし、再生専用DVDプレーヤーは弟がほとんど使ってるし、PS2なんてどこにあるんだ?てな状況。年末の勢いに乗せて買ってしまうようです。まぁ、おいらが明日フットサルの帰りに新宿西口ビックで買ってくるんだけど。重いだろうな。よし、お駄賃はポイントで許してあげよう。