ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

フットサル 第1回○○専門学校PT科カップ

なかなか疲れました。とりあえず結果は3位だったので良かったです(全12チーム)。まぁ、ほとんどの試合はGOさんとタカに遠慮して後ろの方でちょこちょこやってたんで、しかもユージと試合時間半々でやってたんでビミョーだったけど。途中から出て、しかも2,3分でゲームの流れに自分を合わせるのは無理だよ。さらに言えばおいらは元々フォワードだからね。後ろは合わない。最後の試合(3位決定戦)はGOさんが出ないから二人(おいらとユージ)出てイイよて言うから、出て攻めてみた。で、2得点。いやぁ、インターバルが微妙に長いから運動時間の割には疲れたなぁ。