ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

MMTか〜

今日は多少筋力低下がありそうだな〜。3はあってほしいな…。2以下とか面倒だし。はぁ、今日は長い一日なんだろな。
本日も終わりました。筋力低下は何カ所か見られ、2以下の評価も行いました。今日は奴が午後は居なかったし、午前中もそんなに突っ込まれなかったから比較的気分良く帰ってこれました。明日は失調て言ってたのに、BR.stageと歩行分析用のビデオ撮影でふ。月曜日までに歩行分析レポート提出なんで、せっかくの休みがなくなりそうです。歩行分析とか動作分析は苦手なんだよな〜。これからクラインフォーゲルバッハの運動学を勉強しようと文献落としたところだったのに…。前からクラインフォーゲルバッハの運動学は気になってて、人見ちゃんがHPにミニ通信講座を開いてくれて、その内容がクラインフォーゲルバッハだったから思い切って落としたところだった。高い金払って。ま、頑張って勉強しよう。