ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

LOOX T70K/T

買っちゃいました。これで、NB16CAとC1VJはお役ご免となります。B5サイズノートに100GBのHDDをのせてみたり、テレビチューナをのせてみたりと、スペックだけをみたら現在のモバイルノートで最強と思われます。高かったけど…。初めてのショッピングローンですよ。カードだと限度額超えちゃうんで。ビックカメラの3年保証つけたから、最低でも3年間は使い倒すつもりでいますっていうか、はじめからそのつもりでスペックみて選んだ。今までは安いもので繋いで繋いで使ってきたから、今回初めてだな。現行モデルを買うのは。まぁ、良い買い物をしたと思っています。