ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

THE SKETCHES OF MOONDAYS

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=1892
未だに「たのみこむ」にあるんですね。一番最初に出たサントラは出た当時、まだMOONがここまで人気になる前だったのですぐに廃盤となり、人気がじわじわと出た後は予想通りヤフオクで高値取引。その後ラブデリックが再販したのが上記タイトルのサントラ。これも今は発売が終了してて、オークション等で高値取引となっているようです。なんか、15.000円とかなんとか。定価は…6.000円位じゃなかったか?
そんなわけで、しばらく眠ってたこのCDを持ち出してリッピング中。パソコンのハード容量が無駄に100GBもあるからとりあえず格納しとこうかと。なんだかんだパソコンに入れとかないと聞かないからな〜。