ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

リッピング

The Screaming FrogsCoCo d’Orピチカートファイヴリッピング中。
CoCo d’Orは思った以上に良いね。JAZZだ。紅白で聞いたのが初めてだったけど、そのときから聞いてみたかった。Parfaitてアルバムが出てるけど、まだレンタルされてなかったから1stアルバムを借りてみたんだけど、安心して聞ける1枚ですね。
The Screaming Frogsは声聞いてるだけだと当然ながらヒステリックブルーにしか聞こえない。曲も知らない人が聞けばヒステリックブルーだと思うだろうなって感じ。どっちが好きか聞かれれば個人的にはヒステリックブルーかな。まぁ、売り上げの方がだいぶやばいらしくて次回作があるかどうか…。