ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

mac風LOOX

デスクトップの壁紙とかスキンとかランチャーとか、とにかくmac風にしてみました。うん、なかなか良い感じだ。使ったソフトは、windows blinds4、Y'z Dock、Y'z shadowの3つ。windows blindsはシェアウェアだけど仕方ない。C1VJの時みたいにフリーソフトだけでもmac風には出来るけど、限界があるからね。ちょっぴり重くなった感じだけど、見た目はかなり良くなったし大満足だ。Y'z Dockは出来が良すぎてAppleに著作権侵害かなんか言われて今は公開されてないんだね。ん〜、ちょっと検索すれば見つかるけどね。
IconsetXPを使ってアイコンも変更してみた。暇だから出来ることだな。