ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

福岡、佐賀で震度6弱

http://www.asahi.com/national/update/0320/TKY200503200064.html
http://weather.asahi.com/quake/index.html

20日午前10時53分ごろ、九州北部を中心とする広い範囲で強い地震があり、福岡市や福岡県前原市、佐賀県みやき町で震度6弱を記録した。気象庁によると、震源は福岡市の北西約40キロの玄界灘で、深さは約9キロ、地震の規模はマグニチュード(M)7.0と推定される。九州管区警察局などによると、福岡市で1人が死亡し、福岡県や佐賀県で145人がけがをした。

死亡者が出ちゃったのか。まだ映像では見てないから、どんな状況なのか分からない。2ちゃんでも覗いてみるかな。
福岡佐賀地震まとめページ - トップページ
まとめサイトが出来てました。冷静に状況把握しませう。
http://live18.2ch.net/test/read.cgi/eq/1111301829/
情報提供スレッド。