ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

人は(ケツメイシ)

人は悩んで 本当の意味を知る
人は泣き止んで 少しだけ強くなる
人は悩んで 生きてる意味を知る
人は泣き止んで 悩んで

へたクソな生き方 やっぱそれが粋だな
悩んで笑う人が 俺は好きだな
悩んだらば成功 泣き止んだらば成長
しかし いつからか 自らが見つからない

ならばどうしよう? 俺らどうにもなりはしない
人生この通りよ
やり直しなし この人生で たれ流せ涙 また泣き止んで
膨大な後悔 大泣き 男泣き
広大な世界に悩みなしで行こうかい?
恋、未来、仕事 日々日常 悩みなさい 今日を日々生きろ
やがて花が咲くだろうと思えば楽だろう
明日になればきらびやかな光さすだろうと思いたいし
のぼりたいし 戻りたくはない
俺は止まらないし悩み殻にこもりたくはない