ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

今日のタイム

30'40
前半すこしペースを上げて、往路で1分縮めてみたんだけど、復路でペースが落ちた…。それでも全体のタイムは昨日より1分速いわけだから、復路のペースは昨日とあまり変わらないんだな。いやー、筋肉痛がきついね。階段降りるときの、大腿四頭筋の遠心性収縮なんて最悪な痛さ。ぬぁー。
んで、走って帰ってきたら突如山梨に行きたくなった。ホントは明日の予定だったんだけど、思い立ったが吉日(字合ってる?)。即電話して夜中の22時半頃到着した。おいらはがんばるぞ。
あ、ジーコジャパンはUAE相手に負けたようで。どーにもならんな。そろそろジーコ解任要求デモがまた始まったりするんじゃない?