ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

横浜 vs バルセロナ

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050612-0026.html

横浜が、スペイン1部リーグ優勝の強豪バルセロナと3−3で引き分けた。2−2の後半13分、バルセロナはデコの右クロスをモッタが頭で合わせて勝ち越した。しかし、横浜は同34分に奥がPKを決めて追いついた。横浜は試合開始早々に坂田の得点で先制し、前半に2度リードを奪うなど善戦。バルセロナもロナウジーニョら主力を欠きながら、スペイン王者の底力を見せた。

坂田の先制点は見ました。あれをリーグでやってくれって話ですよ。その後はバイトのために見られなかったんだけど、なかなか善戦したようで。録画したやつを見るのが楽しみだね。