ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

熱が下がらないぞ

昨夜は38.5度まで上がってて、今朝は37.5度か。
そんな感じで、今日は新宿で清掃のバイト。8〜17時で残業もあるかもだって。
いやぁ、バイトは窓ふきとか床磨きとか、ひたすら上腕三頭筋と三角筋前部と前腕(主に屈筋群)を使う仕事で結構疲れたけど、同時に良いトレーニングにもなったきがするwドアノブの付いてないドアを閉めるとかいう、なかなかチャレンジャーな事をスタッフがしてくれるなど、意外と楽しかった。明日は引っ越しの仕事だ。作業確認の電話の時に、風邪気味だから体力系はきついって言ったら以前やった携帯電話の仕事しかなかったから引っ越しにした。あれだけは二度とやりたくない。作業場の雰囲気は暗いし、社員の態度もあんまり良くなかったし。
で、帰ってきて早速走ってみた。相変わらず半分の距離だけど。今日は昼間は熱っぽくなかったし、走ってても最近では一番調子が良かった。やっと風邪も治ったかな?て気がするよ。風呂上がりだから、もうすこししたら体温を測ろう。
で、37.2度。よし。

で、で、フルキャストからのメール

明日はひとつ特別な仕事があります。これ以上は電話を頂いた方のみにお伝えできます。

なんだそりゃ?

ぬあー。サザンのニューシングルが7/20日に発売だってよ。実習中じゃんか。楽天でアナログ版とシングルを予約しとくか…。今回はカセットはスルーしようかな。カセットの再生環境無いのに前回買ったしな〜。