ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

あつい…

今日は最高33度まで気温が上がるらしいね…。どうやら湿度も高いらしいね…。
このくそ暑い中、二件の引っ越しはきつかったね〜。汗流れすぎ。まぁ、良い運動になったとも言えるけど…。帰りは渋滞の中1時間半くらいかかったよ。ぼけーっとしてて思い出したんだけど、今年って本厄で年男とか言う最悪の1年なんだよね。まぁ、基本的には信じてないけど、何やっても駄目な時ってあるよね。努力すれば必ず報われるとか偉そうに説くヤツは結局自分が成功してるだけ。努力しても駄目なヒトは居るし、駄目な時だってあるし、駄目な事物もある。だからといって努力しないことがよいことでは全くないけど。世の中には努力すれば成功するヤツって必要なんだけど、それを万人に押しつけないで欲しいよね。
そんなわけで、今は何やっても駄目な時なのかな〜とか思うと頑張る気にもならんよね、実習も国試も。自分には結構厳しくやってきたけど、ちょっと疲れちゃったな〜。と、そんな事は他人に言わないし、態度にも出さないし、やっぱり頑張るんだろうし、相変わらず自分に厳しくやっていくんだと思う。ただ、ココで位、愚痴や弱音も言ってみたい。

めちゃイケ見られるように急いで帰ってきても、やってるのはバレー…そんなもんだよね。