ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

大腿骨頚部骨折

5:38
20日に骨頭置換術を行った症例を持つ事になりました。合併症は脳梗塞だけど、麻痺の程度は昨日見た感じだと随意性は高いなと。ただ、Ns.が「暴言、暴力、不穏な行動があるから気をつけてね」て言ってた。何を気をつけろと?まぁ、昨日はそこまでひどくはなかったけど、感情の起伏とか集中力の低さは感じたな。今日から、痛みが大きくなければ立位をとらせちゃおうと思ってたり。
おっと、上大岡がニュースに出てる。
んで、俊輔はセルティックに決まりましたね。んでんで、レアルが東京Vに0-3で負けましたね。いやぁ、日本のサッカーファンの多くは東京Vが勝つ所なんか見たくなかったんじゃないかと。ちなみに僕は、10点くらい取らないかな〜と期待してましたが、見事に裏切られました。スパルタ・プラハ来ないかな〜(ない)。
21:11
なんだか疲れたので、キャラメルコーヒーにマシュマロを浮かべて一服中。