ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

オレンジレンジ パクられる

http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html
http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003814125.html
ハレンチ☆パンチとかいう痛すぎるアイドルグループ?に曲をパクられた模様。どうも「花」に似ているらしい。視聴してみたところ、確かに似てるような気はする…どーでも良いけど、パクりを公言してるグループがパクられるってのは、パクッたが側も確信犯ですかね。まぁ、名前を売るには十分ですね。ということで、2ちゃんねるでは、ハレンチ☆パンチを1位にしようという祭りが起きそうです。
ただ、本当に痛々しいのはレンジファンの反応。オレンジレンジのパクりっぷりは棚上げですか、そうですか。
http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/news/stream/g050735m.asx
↑ここ見ると、いかに痛いグループか分かります。
「嘘をつくこと、ずるいこと、いいかげんなことはハレンチなことだ!ハレンチなことは大嫌い!ハレンチ☆パ〜ンチ!」