ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

御美屋敷

久しぶりに入ったフルキャストの仕事は、事務所待機→引っ越し(実際は待機時間0で行かされたから、無駄に早起きしただけになったけど)。んで、一件目の引っ越しが終わった後に向かった先は…こんなのテレビでしか見たことねぇーって感じの素敵な御美屋敷♪御美を全部持って行くんだって。なんかね、ゴキブリがカサカサ動いてたよ。なんかね、脛のあたりをカサカサ登ってきたから必死に振り払ったよ。なんかね、何かが切れて踏みつぶしまくってたよ。素敵だね、御美屋敷。結果、3tトラック×2台が満杯。あ、冷蔵庫の中を蠢いてた黒い生き物は何だったんだろ。たしか、危険物・生ゴミ・生き物は処分できないって書いてあったけど、ある意味危険物だらけだし、ある意味生ゴミだらけだし、ある意味生き物だらけだった。
あぁ、ホテルできれいな仕事がしたくなったよ。
おっと、steps to followが20年振りに改訂されたみたいですね。改訂も冨田先生が書いてるのかな?なんてゆーか、googleで検索すると、7&YでTOPに「ついに出ましたsteps to follow」て書いてあるんだけど、一番目に紹介されてる書籍は「PNFマニュアル」てところに因縁を感じるよねw