ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

iPod nanoの液晶画面に問題浮上--「簡単に傷つきすぎる」と一部ユーザー

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0%2C2000047674%2C20087460%2C00.htm

「nanoのケースにキズが付いてもあまり気にはならないが、手元にあるものは、すべての画像がゆがんで見えるほど画面のキズがひどい」とCasonは書き込んでいるが、このスレッドには他にもこれに似たコメントが多く見られる。「持ち歩く時は短いパンツの小さいポケットにいつも入れていたし、キズが付くようなものは一緒に入れていない。四六時中大切にポケットに入れていただけなのに(しかも、ほかには絶対何も入れていないのに)、どうすれば画面が紙ヤスリをかけたようになってしまうのか見当も付かない」(Cason)

iPodが全般的に傷つきやすいのは周知の事と思いますが、iPod nanoはそれ以上なのかな?やっぱり専用ケースなどが出てから買った方が良さげですね。ちなみに、うちのshuffleは傷だらけです。