ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

winMX

615 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2005/09/26(月) 15:23:31 id:YV8rxuQ90
繋がった繋がったって浮かれてるヤツ聞けよ、http://www.winmxworld.com/で反P2P団体から監視されてるからPeer Guardian 2をお願いだから入れろと言っている。そうしないと時期も時期だしどんなことになっても知らんぞ、ということらしい。Peer Guardian 2をインスコしたら、そのページのBlock List を必ず追加するように。

試しにwinMXとPeer Guardian2導入してみた。winMXは普通に繋がったね。なんか、新たに何とか.dllを入れたけど。Peer〜の方は、最初にgovにチェック入れ忘れたら、後から設定てどうやるんだ?
confファイルをノートパッドで開いて中身にgovのURLを追加してみた。んで、立ち上げようと思ったら、なんだかうまくPeer〜が立ち上がらないね。なんか終了させるのにも手順があるんだね。まぁ、それは明日にでも試す事にして、もう寝るぞ。