ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

日本 vs ウクライナ

いよいよ始まりますね。
角澤「両チームの力が拮抗してる中…」
えっと、どの辺が拮抗して見えるの?0-0だと拮抗してるの?
角澤「見応えのある前半でした」
どの辺が?
中田浩二退場。ん〜、一発レッドじゃなくても良いかな?て感じだけど、稲本、サントスのイエローがあったし、なんとなく印象悪い感じかな?なんてゆか、稲本もサントスもたいして機能してないから9人になる前に交代しちゃえよ。
PKで失点か〜。あれでファールを取るかどうかは微妙だな。負けたか。
ウクライナもやっぱたいしたことなかったな。レフリーに勝たせてもらった感じ。W杯本大会出場国とはいえ、同じグループがトルコ、デンマーク、ギリシャなら恵まれた感じもあるしね。日本は自分たちで作った攻撃の形ってほとんどなかったんじゃないか。人数も10人じゃ試せる幅も狭くなるし、はっきり言って今回の遠征はほとんど得る物無しと見ても良いかと。
あ、ジーコの大久保投入による遅延行為にはワラタ。自分でやるのかよ。
と言うわけで、あまりにも面白くなかったんで採点しちゃうぞ。
川口 6.0:PKは仕方ない。他はいくつかピンチ救ってた(代表戦は強いよな)。
駒野 5.5:まぁ、こんなもんかな。前半より後半に持ち直した。
坪井 4.5:連携ミスがいくつか。
茂庭 5.0:坪井と同じく連携ミス有り。
サントス 4.0:いらない。
中蛸 4.5:一発レッドは不運だが、目立つプレーはなかった。
中田英 6.0:運動量は相変わらず豊富。日本の僅かなチャンスには絡んでた。
中村 5.0:トップ下としての存在感はなかった。
稲本 4.5:前半はいつ退場するかと思ったよ。
高原 5.0:ミドルシュート以外は見せ場無し。
柳沢 5.0:ほとんど存在感無し。
鈴木 4.5:後半から投入されたが、何も出来なかった。
箕輪 6.0:あのPKは不可解。初代表だったが及第点以上。
村井 5.5:チャンスに絡む動きは出来た。
松井 5.5:日本のリズムを変える動きは出来た。
大久保 --:残り1分で投入されても何も出来ない。
ジーコ 4.0:相変わらず不可解な采配。