ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

中国GP 公式予選

1 5 F.アロンソ (ESP) Renault M 1'34.080 208.584
2 6 G.フィジケーラ (ITA) Renault M 1'34.401 0.321
3 9 K.ライコネン (FIN) McLaren Mercedes M 1'34.488 0.408
4 3 J.バトン (GBR) B.A.R Honda M 1'34.801 0.721
5 10 J.モントーヤ (COL) McLaren Mercedes M 1'35.188 1.108
6 1 M.シューマッハ (GER) Ferrari B 1'35.301 1.221
7 14 D.クルサード (GBR) RedBull Cosworth M 1'35.428 1.348
8 2 R.バリチェッロ (BRA) Ferrari B 1'35.610 1.530

ついに今期最終戦ですね。琢磨は出走1番手という不利を考えても、バトン4位にたいして17位というのはどうかと。ん〜、来期の去就については11月15日に発表という事みたいだけど、F1ドライバーとしてのレベルに達してるのか甚だ疑問。多くのF1ファンはそう思ってるはずだ(にわか以外)。そんな感じで、今回も決勝予想でもしようかと(8位まで)。
1:ライコネン=決勝の速さは他の追随を許さない
2:アロンソ=安定した速さ
3:モントーヤコンストラクターの為にリタイヤできない
4:バトン=鈴鹿は期待はずれのHONDA。今回もこんなもんかと。
5:シューマッハ=今のフェラーリに上位進出はない
6:ラルフ=TOYOTAに期待したい
7:バリチェロ=こんなもんか
8:ウェバー=前走は思った以上のパフォーマンス見せた
て感じで、フィジケラはリタイヤでコンストラクターズはマクラーレンて結果を予想してみる。琢磨は…10位くらいかリタイヤか。
今日、16時からテレビだったんだね。危うく見逃す所だったよ…。