ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

MuVo2 FM

ラジオ録音に雑音が入るってことで、ちょいと解決法がないか探してみたけど…ん〜。最後の頼みは2ちゃんねる。んで、久しぶりにヤフオクで検索したら、新品でも13000円くらいで買えるんだね。結構お買い得だと思うよ。まぁ、よく分かんない人はiPod買うのが無難だとは思うけど。ちょっと使いづらいけど、付属ソフトはダメダメだけど、エラーも出るけど、初めて買ったMP3プレイヤーだし結構愛着持ってるんだよね。だからあげない>彼女さん
あ、sonyのNW-E105(だったかな?)欲しい人居る?512MBで単四電池で駆動(40時間)。自転車旅用に買ったから、ちょっと傷有り。興味ある人はメールでもくらさい。イヤホンはどっかいったかも。そいえば、インストールCDとかもどこ行ったんだろ。