ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

「総理だって完璧じゃない」 福田氏、小泉改革に苦言

http://www.asahi.com/politics/update/1205/009.html

「改革とは静かに進行する、そういう改革が一番いいと思う。社会もあおられた気持ちにならないし、落ちついた気持ちで安心して日々の仕事や生活ができる。そういうことが本当の改革。小泉総理だって100%完璧(かんぺき)な人じゃありません。時には思い過ごしも見過ごしもあるかもしれない」

ここまでは、まぁいい。

「自民党もこれから改革するのなら古賀誠先生や山崎拓先生がしっかり政権の中央にくるようにするのも改革の一つだと私は思っている」

福田…お前がそれを言うのか。好きだったのに。