ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

GREE参加

mixiとの雰囲気の違いをみてみようかと。どっちにしてもメインで使う気はない。mixiGmail同様参加したい人はコメント欄に捨てアドよろしく。
ちょいと使ってみて思ったのは、やっぱmixiに比べて人数の少なさは感じた。コミュニティなんかもmixiの方が充実してる。発言内容とかはコミュにもよるんだろうけど、どっちもどっちかな。んで、他人のアクセス履歴を覗けるってのは少々問題というか気持ち悪い。その履歴から自分を削除できるのは面白いと思うけどね。さてさて、日記とか書くつもりもないし友人はほとんどmixiだから、コミュ中心にしばらく弄ってみようかな。