ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

ボルトン、小野の獲得交渉は不調

http://www.asahi.com/sports/update/0113/096.html

サッカーのイングランド・プレミアリーグ、ボルトンの広報担当者は12日、フェイエノールト(オランダ)に所属する日本代表MF小野伸二の獲得に動いたが、不調に終わったことを明らかにした。アラダイス監督が小野の代理人と交渉したが、進展はなかった。同監督は「小野は日本へ戻ることになりそうだ」との感触を口にしているという。(共同)

うわー。小野が日本に帰ってくるのかよ。怪我が続いて欧州での評価もだいぶ下がってるのかなー。ホントに日本に戻ってくるとすれば浦和なのは間違いないわけで、浦和は補強に大成功って感じだぞ。いーなーいーなー。マリノスは…うん。