ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2ちゃんねらの娘が行方不明のようだが

http://blog.livedoor.jp/hardcace/archives/50326846.html

■行方不明の子の特徴など
性別:女
名前:かよ
年齢:14歳
髪型:おかっぱに近い髪形(少し茶色がかっている)
身長:157センチ
目:少し垂れ目で二重
眉毛:困った感じになっている
輪郭:丸顔
口元:最近出来た茶色のシミのようなものがある
頬:赤いニキビがある
服装:黒いフードつきジャンバー(白いラインが一本腕から背中に入っている、ユニクロで4年前頃に購入、メンズ用のLでゆったり)
   黒いジーンズ、青いスニーカー
特徴:左腕に大きな蒙古班(もうこはん)に似たようなアザ
   話すときに自分の名前を言う
趣味:2ちゃんねる閲覧
好きな漫画:こちら葛飾区亀有公園前派出所
自宅:神奈川県川崎市中原区
家族構成:母(34)、長男、次男
備考:携帯電話とココセコムも家に置いたまま
   飼い猫はアメリカンショートヘアーで名前がモナー、勘吉とクリスもいる
   母子家庭、六年前に夫の暴力や借金などで離婚
   いじめにあっていた
   渋谷、新宿、横浜、秋葉原に多少土地勘あり
   所持金は4千円ぐらいだと思われる
   14日の夕方、2回ほどお母様の携帯に公衆電話から着信あり
   これまでも家出した事があり、その時は知人を介してすぐにみつかっている。新宿あたりにいた
   身分証になるものは持っていない
   秋葉原について、フィギュアやメイド喫茶が好きで何度か連れて行った、店の名前は覚えていない
   他に、鉄道博物館、地下鉄博物館、交通博物館が好き

http://unlimi.net/archives/50533954.html
↑あんりみの方で顔写真見れる。
まぢに大まぢな話のようだ。最悪のケースもあり得るようで、新宿、渋谷、秋葉原、横浜に居る可能性が高いとのことなので、その近辺の人は少し意識してあげると良いかと。何か情報あったら2ちゃんねるへ。
http://ex14.2ch.net/news4vip/

↑無事保護されたようです。
http://ameblo.jp/kayochan/