ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

我、爆死セリ..

http://blog.livedoor.jp/luke_luke/archives/2006-01.html#20060117

しかも、ライブドア・・実は・・二階建てでいくらか持っていました。・・数千株でも数百万必要になるのですね・・ライブに限って・・こんなことになるなんて本当に残念です。。。私の投稿を読んでライブドアに投資された方が万一、いらっしゃったら本当に申し訳なく思っています。ご容赦願います。
今の状況で、信用二階建てや全力買いの方は、私も含めてまさしく地獄の様相ですね・・ライブドア関連銘柄の信用掛率がゼロになっている証券会社もあるようで、数百万円の資金調達に走り回っていたのです。もう、ライブドアは二束三文でしか売れないかもしれないのであきらめました。今まで何度か爆死していますが、逃げ道(売却)があったので復活することもできましたが、私はとうとう多重債務者になってしまいました。
今はただ、私自身、破産しないよう毎月の不可能に近い返済額をどのように工面するかということで頭がいっぱいです。かみさんの前で何度も土下座しました。「本当に申し訳ない。幸せにすると言ったのに本当に不甲斐ないばかりで懺悔の言葉もありません。」と・・。許してもらえるはずはないのですが・・。

こんな感じの人も世の中にいっぱいいるんだろな。株なんてやってない自分には、信用取引こえーって感じに映りました。将来株に手を出すことがあるかもしれないけど、ライブドアショックを忘れないようにしよう(野村のバーチャル株式はやってるけど)。