ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

Year!めっちゃ堀江

http://yeah-horiemon.seesaa.net/

Yeah!めっちゃ堀江 ウキウキな買収希望
Yeah!ズバッとマネーータイム ノリノリで株したい

時代をちょびっと先取るぞ 買収リストを開くのじゃ。
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 企業
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ お金

株主みんなが勝負時 楽天なんかにゃ負けないぜ。
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 熱い
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ バトル

たまにはセンチに なっちゃう時もある
でも買うのさ なんとか かんとかね!
i@yume . . /(アイユメドットドットスラッシュ)

Yeah!めっちゃ堀江 ウキウキな買収キボンヌ
Yeah!ズバッとマネータイム ノリノリで買収したい

Yeah!めっちゃ堀江 勇気を振りしぼって
Yeah!ズバッとマネータイム 新しい企業を
買収したげたい ノリノリで買収しちゃえ!

どんな企業でも気を抜くな ひょんな間違いあるものぞ。
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 気合
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 警察

ほんとは不安よ 法に触れるかな
でもなさねば なんとか かんとかね!
toki@meki . . /(トキメキドットドットスラッシュ)

Yeah!めっちゃ堀江 ウキウキな買収希望
Yeah!ズバッとマネータイム バリバリに分割したい

Yeah!めっちゃ堀江 ウキウキな株希望
Yeah!ズバッとマネータイム ノリノリで株したい

Yeah!めっちゃ堀江 勇気を振りしぼって
Yeah!ズバッと解決 新しい自分を
応援したげたい ノリノリで拘置所!

元ネタはYear!めっちゃホリディだよね。どんな歌だっけか…。