ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

朝まで生テレビ

2時くらいに起きて、朝まで生テレビ見ながら勉強してました。国試10年分の解説作り(修正多すぎ)も残りがだいぶ減ってきて嬉しい。嫌いな小児、物療、装具は終わって、残るはADL、臨床運動学、評価。この辺はぱーっと終わらせて、中枢神経系とかが3年分くらい残ってるからそっちもささっと終わらせれば、後はひたすら反復しながら覚える所は覚えると。今更アイペックの運動学ワークブックが役に立つかも。頻出の所だけやろうかな。イエローとブルーはきれいなまま終わりそうです。
そんな感じで、今日、明日と塩山で講習会参加してきます。中枢神経系の理学療法とかなんとかがテーマらしいので、脳神経外科病院に就職する自分としては興味たっぷり♪楽しんできます。