ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

東京V・平野が横浜Mに移籍

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200601/st2006013108.html

J2東京Vの元日本代表MF平野孝(31)が横浜Mに移籍することが30日、決定的となった。近日中に発表される。チームのJ2降格に伴って移籍志願していた平野は、今月16日からフランス2部リーグ・シャトールーの練習に参加していたが、契約には至らずに帰国。そのタイミングを見計らい、左MFを補強ポイントとしていた横浜Mが獲得に乗り出していた。

ん〜、今年一年と考えれば左サイドのバックアッパーとして使えるか。ドゥトラの後継者をはやいとこ育てる必要があると思うんだけどな〜。右サイドもはゆま一人じゃちょいと心許ない。石川の復活とか… 佐藤由紀彦とか…波戸とか?
あと、外国人FWはイアルレイとかマルケスとか噂になってるけど、クラウジオ・ピチブーの名前が新たに浮上したと思ったら、フルミネンセと契約間近とかなんとか。もうよく分からんね。まだまだ若いし、マルケスよりは良いと思うんだけど…。
ピチブー>イアルレイ>マルケス